neyoga @晴レル家教室 終了しました。

Doze Life Food のある「さつきが丘商店街」

カフェでヨガなどできるのか・・・と思ってましたが。もともとおしゃれな空間なだけにとてもいい空気が流れました。
お土産の「ヨガスプレー」お家のお掃除などにも使えます。ペパーミント、レモングラス、ユーカリの香りです。

レモン緑茶。ここのヨガのいいところはこうして手作りのお茶がヨガの後に振舞われます。
そして、おうちでも簡単に作れるように考案されており、小さなレシピ付です。
ちょっと・・・変な顔してますけど、ね、カフェでヨガをやったのがわかりますよね笑。
こんな感じでneyoga、カフェでヨガを開催しました。