インドからこんにちは

2013年10月。
南インドのマイソールに
ヨガの練習をしに来ました。
3ヶ月の滞在を予定して、ここにたどり着き
ゆっくりと日々が過ぎ。
今日は、12月30日月曜日。

途中経過というものは結局はそういうものでしかなく、
何度もここに何かを記そうと思ったのですが、
なぜかどれも未熟で浅はかなことや思いしか
思い浮かばず・・・。
正直なところ
経過の只中にあって私は、単なる初心者として
ただココにいることが精一杯であったような
そんな3ヶ月だったのです。

そんな日々の中でもインドのサリーのように
色とりどりな出来事や思いが駆け巡り。
本日は一気に。
いいとこ取りの私のインドの生活や風景を。
2013年の締めくくりに。

日本で。
私を思ってくれている全ての皆さんに。
ありがとう。そして。また、直ぐに会いましょう。
2014年、
キラキラと光り輝く美しい年になりますように。

インドから愛を込めて。
ナオ