「neyoga」 から 「Healing Yoga Salon Nao」 へ。




neyoga」は新に名前を変えてHealing Yoga Salon Nao」として
活動を開始いたします。
新宿御苑前にひとつサロンをオープンし
そこを拠点とし、引き続き区民館のヨガクラスは
Naoヨガクラス」と名前を変更し開催を続けて参ります。

サロンオープンの経緯やオープンドタバタ劇
などはまた今後のお楽しみ・・・にとっておいて下さい(笑)

ホームページはリニューアルに向けて準備が進んでおります。
またフェイスブックをされている方は新にページがございます。


このページは以前の使用者名「Healing Wink」として名前が残っていますが
只今、変更申請をしています。閲覧は自由にできますのでお時間あったら覗いてみて下さい。

ここで、いままでneyogaを支えてくれた皆様に感謝の気持ちを。

本当に今までありがとうございます。

名前もロゴも新しくなりますがいままで通り
みなさんに気軽にずっとヨガを続けていただける場所づくり
の気持ちは変わりません。
いつでも気軽に誰でもヨガははじめることができますから。

サロンは少人数制、2名様までとなっております。
もっと身近に、もっと深くヨガを堪能していただける場所です。
是非一度、新にオープンするサロンにもいらして下さいね。
ご予約制ですので、ご興味ある方はお早めに。
オープンキャンペーンのお知らせは後ほど・・・・。