7つのボウルの夜が終わりました。




もう、先週の出来事かぁ・・・。と。
2月20日の新松戸のヨガクラスは
「7つのボウルと夜ヨガの奏〜コンプリートバージョン」
いやに、長い題名をつけたものだな・・・と。
後になって何度も打つ度に思ったのですけれども。

7つのボウルのそろったこの日のお天気は入道雲の様な空模様でした。
雪らしい雪が降ったりした2つのボウルの時とはまた違う特別感と感じつつ。

良い日。でした。
様々なご縁が繋がって、この日、この時間に集った私達。
どんな意味があるのかなどちょっと
詮索したくなってしまうような。
選ばれし、呼ばれし私たち。

などと自分のことを特別感満載に扱ってしまいたくなってしまうほど
なんとなく素敵な美しい時間でした。

お集まりいただいた皆様。
確実に。クリスタルボウルの音色が染み渡り。
お体のクリーンアップが進んだと思います。
ありがとうございました。