【天秤座の新月のメッセージ】

来週の赤坂クラスは新月にあたるため、
念願のクリスタルボウルとヨガのコラボレーションを企画いたしました。

天秤座の新月のメッセージにハッとし。
そしてこれはすべての美しいものを愛し、恋する女性に是非とも
来てほしい・・・。
そう思った次第です。

神秘的でいてエレガントな夜になりそうです。



【10月の新月は’結びつき’】
新月にお願い事をすると良いのは
よく知られております。
そして
その月の星座のテーマに沿ったお願い事は

最も高い効果があるのだそうです。
10月13日(火)の天秤座の新月の
得意ジャンルは・・・
結婚
だそうです。
結婚の意味合いには
契約や交渉なども含まれ
様々な結びつきや・パートナーシップ・
社交的センス・合意などの
願いも最適なのだそうです。

そして
天秤座は守護星に金星を持つので
美しいものを好み
芸術的センスに優れた星座。
このあたりにアタックする
キーワードは
贅沢・エレガント・趣味の良さ・
優雅・優れたバランス感覚。

どれもうっとりするような
それでいて逃せないチャンスの
10月の新月を思わせます。


*********************************************************





日時:10月13日(火)
Open 18:45
Start  19:00

場所:赤坂区民センター 和室
参加費: 4,000円

ヨガ 榎本奈緒
クリスタルボウル 越智素子


※ご予約制です。
こちらの参加ボタン
又は
Healing Yoga Salon Nao 榎本
Moko★YELL 越智

まで直接ご連絡ください。