【チャクラバランシングのススメ~その後。】

先週の金曜日は友人でもあり精油使いのプロでもある
古泉圭さんとともに

チャクラの状態をリーディングした後、
今、必要としているチャクラの調整部分に
圭さんのオリジナルアロマオイルブレンドを塗布。
その後、通常のハタヨガクラスを行い、心身共にバランスを
整えるという初の試みを新松戸クラスで行いました。

クラスの皆さまにご協力いただきご希望の方のみ
圭さんのリーディングとアロマオイルの塗布を行っていただきました。

人それぞれに好みがあるように

ヨガが好き。
アロマオイルが好き。
マッサージが好き。
ピラティスが好き。
スポーツが好き。

私はアロマオイルというものにとても
神秘的でパワフルな癒しの力を感じます。

トライアルクラス後から自分のヨガの練習の柔軟性が
増したように感じています。
というのもこの日私は圭さんのお宅で
3回目のレインドロップを終えたばかり。
以前には感じなかった体の柔軟性を今回は特に感じております。

ヨガとアロマオイルの相乗効果。
アロマオイルを直接塗布する独特の手法を持つ
レインドロップ。
背骨に直に染み渡るアロマオイルですから
それはパワフルなものになることは違いないのですが
回を重ねるごとにその繊細な感覚が研ぎ澄まされてきている
のを感じております。

それぞれ人は
持っているもの
抱えているもの
が違いますから反応も変化も人それぞれです。
そんな変化の過程もヨガに通ずるものがあり
相性が良いのは間違いないのですね。


圭さんのお宅はオイルの宝物でいっぱいです。
私は今後も圭さんとともにオイルとヨガのコラボレーション
のアイディアを膨らませていきたいと思っておりますし、
機会があればぜひ皆さまにも
圭さんのお宅サロンでレインドロップをしていただけたら
また、違った世界観が広がっていくのは間違いないと思っております。

これからまた、ワクワクが広がっていく。
そんな予感です。
リーディングって何ぞや・・・?のはてなに答えようと
ない頭を絞ったススメ・・・。

同じ場所で最初と最後は締めくくり。
新しく加わったアロマオイルはもちろん圭さんから。

*********************
圭さんのサロンの詳細はこちら
 
松戸・流山近郊で自宅ヒーリングサロン『しゅ*りゅうじゅ』