【パーソナルヨガセラピー始まります。】




新しいヨガのレッスンが始まります。

私は実はパーソナルヨガが得意です。
なんちゃって・・・

ご存じの方は
あはは・・・マンツーマン
私も経験しました。
とね。

それは何というか仕方のない必然からだったわけ
なのですけれども
はじめはやはり生徒様がいらっしゃらないものですから
必然的にマンツーマンになってしまったり
するものなのです(笑) 

だいぶその期間を過ごし。
しかしだいぶその経験から様々学び。

ヨガははじめはマンツーマンが良い。

そんな風に思うようになりました。

スタジオで置いてきぼりを味わったり
ヨガはスポーツだと思われていたり
ヨガで怪我をされたり
もう私には運動は無理だと思うなんて思われたり

そんなことをもう一度
改めて見直してみませんか?
一緒にご自分のペースや強度で
身体を動かせますよ。

と言う感じなのです。

そしてヨガの面白いところは
やはり心に作用するので。

その部分はヨガならではなのです。

みなさんヨガの後はお風呂上りのような
卵肌になってつるっと一皮むけたように
何かひとつ変わっているのです。

それはやはり大勢のヨガのクラスで
一斉にするヨガでは味わえない感覚なのでは
ないかと思っております。


きれいのたねさんのご協力のもと
始まります。
きれいのたねさんならではの
健康的でからだにやさしいお飲み物
最後に付きますので。
それも楽しみのひとつです。

どうぞご参考ください。

*******************
ご自分の体と心に親身になって向き合えるそんなヨガの時間です。
インストラクターと1対1のご自分だけのヨガレッスンとなります。
ヨガを通じてどんなことをしてみたいか?
たっぷり2時間の中でお話しを交えながら
ご自身に今一番必要なヨガのポーズや動きを選び
その日にあったレッスンを構成していきます。
ご自身に最も合った、適度でいながら満足感を味わえる
流れのあるヨガの動きの後は体と心そして頭を芯から休める
時間で休みながらにして瞑想感覚を味わえる時間を体験
していただけます。
ヨガの後はご一緒に一息ついてお帰りいただけるように
体に優しいお飲み物をご用意いたします。

*** こんな方におススメです ***
●日頃のお仕事や日常の生活でお疲れが溜まっている方
●忙しすぎる毎日で頭や体を十分に休めていない方
●睡眠不足の方
●運動不足の方
●ご自身の運動能力を見直したい方
●ヨガを探求されたい方
●カラダとココロを休めたい方