赤坂のヨガクラス

近頃、
松戸・柏エリアのヨガクラスのボリュームが
大きくなって賑わいをみせております。

しかしながら、
現在、東京・赤坂のヨガクラスは
ヨガを教え始めたての私を支えてくださった
皆さまが集まってくださる。
とても大切なヨガクラスのひとつです。

銀座、京橋は老舗中の老舗クラスでしたが
2014年にクラスを閉じ、赤坂ヨガクラスへと
移行しました。

社会の一線で活躍する皆さまが
お忙しいにも関わらず週1回必ず
ひっそりとした区民館の和室へ足を運んでくださり
貴重なご自分の時間をヨガにあてて
バランスを整えて帰られる。
そんな姿は
いとも簡単にそうに見え
とても自然に見えますが

そこには
余りにも潔い無駄のない選択の仕方
があり本当はとても特別な風景をみさせて
いただいているのだろうな。
と改めて感じています。

このクラスはとても特別なクラスになりました。

東京での社会生活がこれからも
安定してストレスを軽減できるような
そんな安心を感じられる場所にこのクラスがなっていきますように。

赤坂のヨガクラスはこのたび
若干のクラス内容の変更を加えて
更に充実度の高いクラスに変わります。

引き続き、
心を込めて。
赤坂にてお待ちしております。

皆さまのヨガライフにひっそり寄り添えますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

クラスの詳細はこちらから。


どこへ行っても。和室には変わりないのです。