新松戸は3年目


毎週金曜日は新松戸で夜ヨガクラスを開催しております。
3年目になるこのクラスのスタートは
なんと0人でした。
本当に沢山の方々のご協力あっての
このクラスです。
新しいヨガのクラスを開拓していく時の
不安や自信のなさをあまり考えないようにしています。
新松戸クラスがあったから。
束の間の焦燥感に惑わされることなく
根拠のない自信とほんの少しの勇気を出し惜しみしない(笑)
そして誰のためのヨガなのかを
いつも考えてクラスに臨んでいます。
私がかっこよくある必要は全くないのです。
そして、
どんなヨガウェアーを来ていようが
どんなヨガマットだろうが
どんなに体が硬かろうが柔らかかろうが
そんなことは結構・・・
全くもって・・・
どうでもいいことなのです。
毎日・毎週・毎月
少しでも続けていける。
そういうことの方が大事だと
そう、思います。
金曜日の新松戸クラスは場所が変わって
“松戸市市民交流会館”になりました。
中々の綺麗さに良かったな。
と思っております。
どなたでもお気軽にご参加いただけます。
いつでもいらして下さい。
お待ちしておりますね。