お休みを終えて。

いつまでもお休みしているわけにはいきませぬ。
京都にヨガの練習も兼ねて10日間ほど滞在をしておりました。
早朝のヨガの練習は大体
6:30~9:00ぐらいまで
今回はみっちりもう自分の練習のことだけに
集中してわき目も振らずにやりました。
ほんとうにいい練習ができました。
朝の練習が終わったら
ぼんやりしておりますから
風にあたりながら
美味しい珈琲を入れるお兄さんのいる
三条商店街へ参ります。
殆ど練習後にはここで一服。
その後はもうタコの糸が切れたように
京都中をママチャリで駆け巡りました。
ヨガをやっていると
自分にまでも
いや
自分にこそ正直になるものです。
ライフスタイルは人ぞれそれですけれども
私はあまりにも自由気ままに
楽しんでいるこの生活を
私自身が望んでいるのだと。
だからこうしているのだと
確信を持って生きているのだと。
そう思える旅でした。
答えはすべて自分の中にある。
何をしたいか
どうしたいかは
自分がよく知っているのです。
と今回教えていただいていた先生の言葉
が強く残りました。
これからのみなさんとのヨガの旅への
蓄えはできました。
また、ご一緒にヨガを楽しんでいただけますように。
クラスでおあいできるのを楽しみにしております。
奈良の鹿さんはインドの牛ですな。
神様のお使い。

夜の伏見稲荷さんへ。

これしかないから・・・(*´▽`*)
練習の後の一杯が最高に良いのです。