【ご挨拶】Lineでのライブ配信クラスを終了致しました。

4月から続いたLineでのライブ配信クラスを8月をもって終了致しました。
4か月の間に本当に沢山の方々にご参加をいただき
家を出られない間、オンラインにもかかわらず
お互い顔は知らずともヨガで心が繋がり一体となって頑張れること
人は同じ心持ちで集まると凄いパワーを発揮できることを教えて頂きました。
Youtubeチャンネルの動画クラスを利用してくださった皆様にも深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。
8月からは会場での対面クラス、ZOOMオンラインクラス等を開催致します。
引き続き、ヨガを通じて皆様のお役に立てますように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
榎本奈緒


クラス最終日の夜・満月前夜の空を送ってくださいました。
空から皆さんに金メダルが届けられたような夜でした。
支えてくださった全ての皆様に深く感謝いたします。
ありがとうございました。