【ヨガとヒーリング】満月の浄化ヨガ・エナジーヒーリング

 

来週は満月🌕

がやってきます


二日間に渡り

月の力をお借りして

身体を浄化します


今回は特に女性向け

月の女神様の

エネルギーで

ご自身が光り輝き

美しく満たされてる


女神様になって下さい💓


男性は

優しい女神様に包まれるような

柔らかいエネルギーで

身体を浄化し癒しを受け取ってください💫


ピン!

と来たら

迷わずご参加下さいね


お待ちしております


**************************************

●3/17(木) 18:00-20:30

対面・満月の浄化ヨガとエナジーヒーリング

(スタート時間に間に合わなくても大丈夫です。

ご相談ください。)

小金市民センター 和室
松戸市 小金市民センター
047-343-8641
*駐車場あります。


身体を緩めるため、

18時頃から

セルフマッサージし

身体のお悩みをお聞きします。

その後、随時必要な浄化とエネルギーを流します。


最後はシャバーサナで全身のエネルギーを整えて終了します。


お一人お一人みますのでその間は

各自でセルフマッサージをします。


お集まり頂いた皆さまはそれぞれのご縁と必然でその日に集まります。

同じ場所にいるだけでご自分に必要な浄化が

人の浄化を見て聴いているだけで起こりますので

わたしと接していないときも浄化は進みとても深いヒーリングと

爽快感を感じることができます。

****************************************

●3/18(金)21:30-22:00

オンライン・満月浄化エナジーヒーリング

こちらは身体は動かしません。

目を閉じて月の光に包まれながら

美しい祝詞の響きで細胞を浄化します。


**********************************************

詳細・参加費は各クラスのご案内

●対面・満月の浄化ヨガとエナジーヒーリング

●オンライン・満月浄化エナジーヒーリング

よりご確認下さい。


皆さまの女神様が

美しく皆さんをサポートしてくれる日です。

是非、この機会を逃さずにいらしてみて下さい。

わたくしも全力でみなさまのサポートさせていただきます。

心よりお待ちしております❣️