今年初稲毛ヨガクラス

まんまる満月土曜日の夕方。
今年初の稲毛のヨガクラスでした。
今年初でしたから遅めの
新年会でまんまるのパエリアをみんなで頂き。
バレンタインだからとチョコレート頂ける。
ヨガ先生というおいしい役割に心浮かれて。
中身のチョコレートにもお月様が見えたりして。
稲毛のヨガの今年が一層まーるくみんなで
繋がっていく気配を思わせる。
稲毛のヨガは、
いつも楽しく笑顔の溢れる時間です。
今月もありがとうございました(*´▽`*)
次回は桜もたけなわのいい季節。
▼4月8日(土)16:00~18:00
あかりサロン稲毛
https://www.facebook.com/akari.saloon.inage/?fref=ts
ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいませ。
※女性限定です。
稲毛にはなんだかおいしいお店がたくさんございます。
知らなかったけれども、皆さんとご一緒するようになって稲毛開拓が進みます(笑)
大きなまんまるパエリアで満月その1

2月はバレンタインですね。
男らしさを多めに引き出してアピール・・・。
パッケージを開けるとここにもお月様。満月その2.