バナナdeヨガって何ぞや?

バナナdeヨガ・・・。
一体なんぞや?
と思われる方もいらっしゃいますよねぇ・・・。
毎月第4月曜日に開催されるヨガクラスのことなのです。

コワーキングスペースってのは何ぞやと言えば、
フリーランスの方や自宅でお仕事をしている方や学生さん
などが自由にスペースを活用して各々自由にお仕事したり
勉強したりそんなことができる場所です。

私もここでたまにパソコンを持ち込んでブログのアップを
したりFBのイベントページを作成したり。
家でもできる。そんな感じなのですがやはり家では捗らない仕事も
こういう場所で一気に仕上げると思いのほか集中できるものです。
それにちょっとに詰まったら顔見知りの皆さまと小話なんかをしたり。
そんな息抜きもできる万能の場所。

受付にいてくれる千恵さんはオーナーの奥様ですが
お菓子をくれたりします(笑)
お菓子につられてベラベラ身の上を話しているうちに
ここでヨガをやってみませんか?
気がつけばもうバナナdeヨガは3年目に突入です(笑)

昨日はそんなバナナdeヨガの月曜日でした。

昨日もバナナdeヨガクラスにご参加頂いた皆様
ありがとうございました(*´▽`*)
少人数制だからこその繋がれるそんな感じです。

コワーキングスペースでヨガをこんなにしっかり
できるのはバナナさんのご理解あってのこと。
毎回、違う顔ぶれが揃うのもコワーキングスペース
という何というか流動性のある場所を象徴しているような

そんな自由な時間と空間の流れがここにはあります。

色々な人がヨガをやってみるチャンスがある。
そんな広い視野がここにはあります。
どんな人にもヨガをやるチャンスがある。


いつだってヨガはそうやって扉を開いていてくれて
自分の可能性に問いかけるチャンスを
誰にでも与えてくれているのだと。
そう思う1日でした。

バナナdeヨガはどなたにでもご参加いただきたい。
コワーキングスペースなんて行ったこともないし
用事がないから行かないしなぁ・・・なんて言わずに(笑)
是非足を運んで頂きたい。
朝のクラスにお弁当を持ってお友達と参加したり。
午後のクラスの前にちょっとフリードリングでお茶とお話しを楽しんだり。
ヨガを用事にして一度ここに来ていただきたいです。

バナナクラスターは温かみのあるコワーキングスペース。
なんだか殺風景でデキル仕事人しかいないような殺伐とした
そういう仕事場だって時には必要なのもよくわかる。
でもここはそいう人もそうでない人も両方が共存できる
新松戸という土地柄、人がやさしい雰囲気がここにはあります。

コワーキングスペースはヨガと同じように自由で可能性に満ちています。
そんなイベントまであるのですから。

バナナdeヨガは・・・来月も同じ日に。
▼3月27日(月)
※時間はイベントページご参考ください。
お気軽にお問合せ下さい。
お待ちしております(*´▽`*)

マットのレンタルはもちろんお着換えだってゆっくりしていただける
安心のスペースをご用意しています。
激しいヨガはしませんよ~(笑)
少人数制だから、来ていただいた皆様に合わせてメニューを変えています。
安心していらして下さい。