松戸のヨガ:金曜日夜は新松戸クラス

新松戸金曜日夜クラスのクラスはじめ。
昨日は特に寒かったですねぇ!!!
2018年も元気に安定したクラスになりますように。
週末の夜をヨガでスッキリとリセットしてお休みに入る。そんなサイクルを上手に作り出している皆さんがとても素敵です。

新松戸クラスの前半クラス(18:30~19:30)はやさしいハタヨガです。
こちらは体の調子に合わせて皆さんのリクエスト
を聞きながらゆっくり進む穏やかなクラス。
ヨガ初心者の皆さまでも安心してご参加いただけます。

後半クラス(19:45~20:50)はアシュタンガ・スタンディングポーズまで。
こちらは運動がお好きな皆さまやヨガに慣れてきた皆さまへ
ヨガの流れを感じながら自由に伸びやかにテンポよく進む発汗・爽快なクラスです。
そして、
●アシュタンガヨガをはじめたばかりの方
●好きだけど中々定着しない方
はこちらのクラスでこのヨガに慣れて流れをつかむことができると思います。

毎週金曜日 松戸市市民交流会館 多目的ホールB
やさしいハタヨガ 18:30~19:30
アシュタンガ・スタンディングポーズまで 19:45~20:50
詳細はこちらからご確認ください。

2018年をヨガでスタートさせたい皆さま、
新松戸にお近くでしたら是非こちらのクラスへいらしてみてください。
どうぞお気軽にお問合せ下さいね。お待ちしております♪

素敵なお年賀を頂きました♡
是非、2018年新松戸金曜ヨガで!
ご一緒ください。