松戸のヨガ:ありがとうバナナdeヨガ

新松戸駅から徒歩3分にあるコワーキングスペースバナナクラスター
さんでのヨガクラスは2015年から始まり昨日大雪のフィナーレでもって
終了いたしました。
沢山の方にヨガの楽しさを知っていただけるには本当に良い環境を頂き
オーナーそして千恵さんのご協力を沢山いただいて毎月の開催ができました。

バナナクラスターさんは3月より松戸駅近くに場所を変え引き続き
コワーキングスペースを運営されるそう。
3年目になったバナナdeヨガはひとまずここでお別れです。

長い間、毎月いらして下さった皆様本当にありがとうございました。
私も松戸でゆっくりじわじわと(笑)クラスを続けていきますので
ヨガが必要になった時にはまた是非いらして下さい。

それでは皆さままたお会いできる日を楽しみに。
ありがとう!バナナdeヨガ!

右手ビルの5階がバナナさん。
雪がぁ~フルフル。

バスも電車も混んでるので歩いて帰ってみました。
楽しかったぁ~♡