12月大好き!


この畳をみて、
「あ、京橋区民館ね!」
そんなマニアックな人はいないな・・・。

12月っていいですよね~。
一足お先にって。
クリスマスプレゼントを頂きましたの~ラララ~ン~♪
手作りのクリスマスのお菓子と、


ヨガネコ!?

こんなのしらなーい!!!!しらなかったぁー!!!
と鼻息荒めにページをめくりめくり。
なんかーなんかーなんかいいね!いいね!
クラス前に大興奮!
呼吸を整えて。
癒されるぅー!

来年のポーズはこれに決まり!

このヨガネコ。
イギリスのヨガの先生に飼われたネコが毎日ヨガを見て
練習して近所のネコ仲間に教えてあげるお話。
なんか、いいね、いいね!





















クリスマス、うちにはツリーはないのですが、
なんだかんだと所狭しと飾ってあるみんなの所にヨガネコが加わりました。

撮影のあとこの左上クリスマスクッキーは
私のお腹に納められました。
うーん!おいしー!

手作りのものとか
手書きのカードとか。

省こうと思えば
簡単に省ける今ですけれども。
私の回りには、
手作りな女子達がたくさんいて
彼女達のおかげでその優しさを
忘れずにいられるんだなぁーと思います。
12月大好き!
みんな大好き!
ありがとう!