富士山と月と2013年と。



2013年もneyogaをどうぞよろしくお願いいたします。

































12月26日は2012年のクラス最終日でした。
2012年も本当にたくさんの方に支えていただきneyogaを継続することができました。
色々な場所でしつこく繰り返しているのですが、
小さいながらもしかし確実な安定感がこのヨガクラスに出てきました。
2013年も更なる安定感を目指して。
そして更なる美女の輩出を目指して。


写真は2013年元旦

このエリアは昔からのウォーキングコース。
ある日黙々と一心不乱にウォーキングをしていた時のこと。
ふと、後ろを振り返ると、な!なんと!
どどぉーーーん!とフジヤマがみえるではないですか!
何も知らずに歩いていたこのコース。
橋の名前は『富士見橋』

ホントだし・・・と思ったし・・・。

お正月は実家で家族と過ごし、特別なことはしないのが私の毎年。
江戸川に初日の出を父と見に行った帰りに是非とも
あの富士見橋にと足を延ばし。

居ました。

富士山は絶大なる貫禄と安定感で存在していました。
お月様もご一緒でした。

今年も賑やかに軽やかに中身は富士の安定感で行こうと
こぶしを握った次第であります。

元気に2013年も参りましょう!
オー!