2012年のneyogaも凄かった!


2011年。
醸すブームに乗っていた私は無理難題をとある人物に差し出し
完成された酒粕マドレーヌのお話は結構有名
知らない方はこちらをクリック!

2012年も。
これぞneでしょ!
という年末のプレゼントが届けられました。
今年は凄かった!
いや、今年も凄かった!

色々言うより先に見たほうがいいです笑。



なんですかぁー!このゴージャス感!!!
うわぁー、ゴージャス!それしか言えん!


ゴールドのリボンと雪のオーナメント!

赤のリボンととなかいさんのオーナメント!
このほかにグリーンのもみの木のオーナメントもありました!

あ、これはなんとわたくし用に別に包まれた
クリスマスのお届けものです。


さっそく興奮して開けてみた!
ふんがぁー!neって書いてあるだもん!
思わず食べかけのケーキ置いてしまった・・・。
こんなステキなメッセージまで。
クッキーのご説明です。
 私が自分でこういうことを出来るといいのですが
お世話になった皆様には信頼と安心それにプラスしたセンスのある
贈り物がしたい。
neyogaを昔から支えてくれているRumiちゃんだからこそ、
そのなんというかneyogaが出すイメージにあわせた贈り物を創り出してくれるわけで。
そこには絶大なる信頼があります。

今年の贈り物はneyogaに通ってくれているそして思いを寄せてくれている
方々が繋がるようなほんとにステキなプレゼントでした。

最後に毎年恒例!
Rumiちゃんのこだわりのメッセージを皆様に。
うーん、いいne!

国産のオーガニック薄力粉だし、BP使ってないし、バターたっぷりだけど、ハーブはほんと
一級品なので、「女子~」なおやつなのです。
デトックスのほうのクッキーはちょっとくせのある
ハーブなのですよ。とても。デトックスだけあって
なので、食塩をくわえてちょっとおかずっぽくしてます。


あれは、ちょっと女子がうれしいクッキーだから、今後は形などを考え抜いて
いろいろしてみます。
てへっ

ちなみに・・・・
neの文字も!!!ハーブティのアイシングなんだじょー!
だから色が微妙だったさね。


うわぁー!すごいっぺ!
Rumiちゃんありがとー!
そして、
neyogaに通ってくれているみんなにありがとう!