赤坂地区に新しい場所が加わります。いきいき。

★赤坂区民館にお越しの皆様にお知らせです。

赤坂区民館の和室の人気ぶりは皆様ご存じでいらっしゃると思われます・・・。
争奪戦につきなかなか曜日や日が安定しませんでした。
が、ここで救世主が現れました。

赤坂いきいきプラザ

住所:港区赤坂6丁目4-8
電話: 03-3583-1207

地下鉄千代田線赤坂駅6番出口から徒歩5分

HP:赤坂いきいきプラザ

この施設、敬老室・和室がヨガに使用できるようなので、
今後、赤坂区民館と併用してこの施設を利用していこうと思っております。 
駅からとても近いですのでご安心ください。

1月は争奪戦に敗北・・・
後半の2回はこのいきいきプラザになりますのでご確認、ご注意ください。

1月 6日(火) 赤坂区民館 和室大
1月13日(火) いきいきプラザ 敬老室
1月27日(火) いきいきプラザ 和室

1月第3週目は新宿サロンをオープン致しますのでこちらもぜひご利用ください!


いきいきとは全く関係ないのに
載せるのは気に入っているから・・・。

いきいきプラザを発見したことも衝撃の発見でしたが、
通りからふと見えたドイツパン専門店の店構えにググッと惹かれ
フラフラ立ち寄り、速攻に惚れ込み。
あまりの幸運に喜び勇んで足取り軽く。

なぜ、今まで気が付かなかったのだろうか・・・
という疑問や自責の念などはどこにも見当たりませんでした・・・。

これでいいのだ!
全てはうまくいっているのだ!
にゃはははは~。

新しいこの場所も皆様とともに踏み慣らし楽しく
開拓してゆけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。