【9月13日 乙女の新月】

日曜日の新月を
みなさん、どのようにお過ごしでしたか?
南柏のハッピーヨガスタジオでは
ヨガとクリスタルボウルのコラボレーションがありました。

ヨガとクリスタルボウルのコラボレーション。

回数を重ねるごとに心から思うことは

月1回この時間をもつ意味合いの深さ。

このコラボレーションはとてもパワフルです。

騙されたと思って(笑)

一度この体験をすると
浄化の力強さと優しさの
両方を感じることと思います。

波動は遠くまで届きますから。

松戸にお住いの皆さまには確実に届いてますし、
東京の皆さまには・・・これからいいお知らせが届きます。

次のチャンスをお見逃しなく。


【新月の午後を南柏ハッピーヨガで】女性らしい穏やかな空気の漂う美しい時間でした。新月は体も心も浄化が進みます。クラスの終わりごろには皆さん透き通るようなお顔立ちでした。贅沢な日曜日。また、ありますよ。是非次回をお見逃しなく。
Posted by Healing Yoga Salon Nao on 2015年9月13日