【アシュタンガヨガを学びたい方に良いお知らせ!】

★渋谷マイソール東京のタリック先生がアシュタンガヨガの基礎を語る
ワークショップがシリーズで開催されるようです。
これは・・・待ちに待っていたという気持ちです。
この際に是非皆さん行ってみてください。
先生、優しいので安心していってください。私もいると思います。

アシュタンガのはじめは早起きから~(笑)


アシュタンガヨガの練習を見ていただいているタリック先生のワークショップがシリーズで始まっています。知りたかったことがたくさん学べる時間になりそうです。雨続きで今週は渋谷に行けておりませんでしたがWSには私も行きます!タリック先生、日本語がお上手なのでその辺も安心ですし、時間を共にすると深く優しい心が染み渡るります。アシュタンガ初めて学ぶならばタリック先生を訪れることをおススメします。
Posted by Healing Yoga Salon Nao on 2015年9月10日