【9月15日 アロマな赤坂】

火曜日。
赤坂のヨガにご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
昨日はどちらのクラスでも
アロマオイルの脚マッサージをしていただき。

近頃の私は
香りに包まれる安心感

香りに癒される感覚
のとりこになっております(笑)
皆様にはこの波に一緒に乗っていただいているような。
そんな感じです。

波といえば。
クリスタルボウルも音の波動。
是非、来月の新月赤坂のイベントをどうぞお見逃しなく。

来週は連休のため赤坂のヨガクラスはお休みです。
9月28日は満月の月曜日スパームーンだそうですよ。
じわじわと、皆さん月からお呼びがかかっているようですね(笑)


【9月15日アロマな赤坂】夏はもう終わりかけてはいるけれども。新しく手に入れたキャンドルは"MIDSUMMER'S NIGHT"このダークな色合いは少しチャレンジにも思われましたが、大人の様相だたよう赤坂の落着きに。たまにはこんなダークな色合いもあっていいだろうなと。赤坂のヨガクラスは毎週月曜日です。
Posted by Healing Yoga Salon Nao on 2015年9月15日