松戸のヨガ:4月以降のクラスについて【ライブ配信参加方法】

みなさまこんにちは。

先月3月2日をもってクラスを閉じて以来ちょうど1か月が経ちました。
松戸市の状況は変わらず4月も施設は閉館となっております。
状況は日々変化し自主的な自粛が一層必要になってきております。
わたくしも遠路はるばる通っていた荻窪の早朝ヨガの練習を自宅に切り替え
日々部屋の中でヨガから離れないように努めております。
皆さまのヨガライフはいかがでしょうか?

さて実は3月中・・・
試験的に少人数の方にラインのライブ配信機能を使って何度か
ヨガのクラスを開催致しました。

本当は沢山の方へご連絡したかったのですが・・・
いかんせんわたしのような素人がやることであまり自信がなかったので
ひとまずとあるグループのみなさまにご協力を頂きました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
最高に良い状態!とは行きませんでしたが・・・
みなさんに喜んでいただけて
よかった・・・とホッとしております。

実験はまあまあの成功に終わりましたので
4月以降自粛解除まで
ご希望の方へラインとYoutubeのライブ配信を使って
ヨガクラスを幾つか配信していこうと思います!

みなさまにご準備頂きたいことは

ラインにて・・・

わたくし(ナオ)と個人アカウントでお友達になってください。
はじめての方はメールアドレスにて私のIDをお届け致します。
こちらからご連絡ください。
※すでにわたくしとラインにてお友達の方はそのままご招待できます。



わたくしが「Live配信クラスYogawithNao」ライングループに改めて
 ご招待致します。ご友人などにもおススメしたい場合は是非ご招待ください。

その後はこちらから日々のライブヨガクラスをお楽しみください!


YogawithNaoの公式アカウントでお友達になっていただくと以下の
 特典がございます。

●配信予定ヨガクラス
●ゲリラ的に配信するかもしれないクラス情報
●早朝アシュタンガヨガセルフプラクティスの風景が見られるYoutubeチャンネル限定公開のリンク(←こちらにつきましてはまた後程ご案内いたします)

等々をご案内いたします。

公式アカウントからはライブ配信をすることができません。

ですので必ずエノモトナオと個人ラインでお友達になるか
ご友人を「Live配信クラスYogawithNao」にご招待ください。

慣れないことをしておりますのでうまく行かないこともあると思います。
日々改善してまいりますのでご協力そしてご意見いつでも歓迎いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き「4月以降のクラスについて【ライブ配信・参加費について】
をお読みください。


YogawithNaoの公式アカウント
(以下のリンクから友だち追加してください。)
https://lin.ee/zOuhIUy