ライブ配信クラス:ドネーション・配信クラスについてQ&A

【ドネーション制について・・・】
「Live配信クラスYogawithNao」のご参加費は
みなさまからの寄付を募るドネーション制にさせていただいております。
クラスを受けられて良かったと思われた折には
少額で構いませんのでお振込みいただけると幸いです。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。
お振込み方法は現在以下の3通りとなっております。
①銀行口座振り込み 
②ゆうちょ銀行振り込み 
③LinePay
※  銀行・ゆうちょ振込みをいただける方には振込み先をご連絡をさせて頂きます。お手数ですがこちらからお問い合わせください。 
※オンラインの振込みは只今LINE Payのみとさせていただきます、ご了承下さい。

*************************************************************
数日live配信クラスを開催し皆様からのご質問やドネーションへのご提案の例を
頂きました。皆様の今後ご参加の参考になると幸いです。
長くなりますがよろしくお願い致します。

【ドネーションについてのご質問】

Q: ドネーション制にすると幾ら払えばいいか金額がよくわかりません。

A:私のヨガクラスの相場は通常60分¥1,500~2,000でございます。
 オンラインであることのクオリティを含め、
 あとはご自身の判断に全てお任せ致しております。
 わたくしはいただけるものについては全てお受け致します。
 もう少し詳しい説明が必要に感じられる方には個別にてご相談させて頂きますので
 お手数をお掛けしますがこちらからご連絡をいただけますようお願い致します。
 以下お振込みの例も幾つかご参考下さい。

Q:1か月受け放題で¥ ○,△X○ (金額はご指定頂きました)一括払いでも良いですか?
A:もちろん大丈夫です。

Q:ゆうちょ銀行・銀行振込みを希望しますが毎クラスの振込みは手数料がかかるので
  月末などに一括で振り込みたいです。
 A:もちろん大丈夫です。

Q:YogawithNao通常クラスのヨガチケットを持っているので
 それを消化してもいいですか?
A:もちろん大丈夫です。
 ご使用になる場合はスタンプ欄に日付をご記入頂き写メを送って下さい。
 オンラインクラスですので金額が見合わないと思われる方はそのチケットは
    キープされても全く構いません。

【live配信クラスについてのご質問】

Q:ラインliveをどうやって観たらよいかわかりません。

A:①わたくしとラインにてお友達になっていただき
 「Live配信クラスYogawithNao」グループの招待を受けてください。
 
 ②メンバーになりますとクラス配信日にお知らせメッセージが送られてきます。
 クラススタート直前10分前にライブがオンされます。
 チャットを開いていただくとクラス風景をご覧いただけます。

Q:クラスのスケジュールはどこでわかりますか?
A:毎週のスケジュールを週末にお伝えいたします。
 もう少しクラスが安定してきましたらグループカレンダーを見て頂けるように
 致します。追加クラスに関してはその都度チャットから送られる情報を
 ご確認ください。

Q:live配信クラスの流れを教えてください。

A:①お目当てのクラスをスケジュールから確認する。
 ②クラス当日は「本日のクラス」スケジュールがチャットに送られますので再度
  ご確認頂けます。
 ③クラスがスタートする10分前にlive画面がオンになります。チャットを開いて
  しばしお待ちください。時間になったらクラスがスタートします。

Q:こちら側(受講側)が見えてしまっているのでしょうか?
A:わたし側からは反対側にいらっしゃるみなさまの音も映像も全く見えません。
 もちろんご参加者様同士も見えておりませんので安心してご参加ください。
 ご参加人数はアイコンにてみなさまも確認できます。

Q:途中参加・退出・再度参加は可能ですか?
A:全て可能です。
 一度ラインを閉じてもlive中でしたらまたグループチャットを開いて頂くと
 何度でも入・退出が可能です。


*********************************************************

ドネーション金額に関わらずLive配信のご参加・ご視聴は
何度でもご自由に行って下さい。ご家族もご一緒に。
みなさまがヨガを楽しみ繋がっている安心を感じて頂けますように。

他にも何かご質問等がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
neyoga.naoenomoto@gmail.com

皆様の御負担にならない方法を考えて参ります。
よろしくお願い致します。

以下過去の記事もお時間がございましたらご参考下さい。

松戸のヨガ:4月以降のクラスについて【ライブ配信参加方法】

松戸のヨガ:4月以降のクラスについて【ライブ配信・参加費について】


配信クラスの様子はこちらをご覧ください。