ライブ配信クラス:ご挨拶

4月4日(土)よりメンバーを増やしてラインでのライブ配信クラスを
再スタート致しました。これからもご招待できるグループの方にご連絡し
人数を増やしヨガで繋がる楽しさとワクワクを広げて行きたいと思っております。

今回、参加費を皆さまからご寄付いただくドネーション制にし
新しいクラスの在り方を模索しております。
ドネーション制に関してはこちらの記事をご一読ください。

わたくしの乏しい知識+海のモノとも山のモノともわからない中
早速、何名かの方からお振込みをいただきました。
みなさまのお心遣いに実はわたくし涙が出るほど感動し
心から感謝の気持ちで溢れております。
本当にありがとうございます。

その後沢山の方から配信に関しての応援のメッセージや
楽しかった、ワクワクしたなど嬉しいお言葉も頂戴しております。

状況が日々一変する中みなさまのお気持ちも不安や心配に揺れ動いていらっしゃる
かと思います。そんな中でわたくしと一緒にヨガをし繋がっていただけることで
仲間がいる安心感と幸せを感じ頂けたらと思っております。

先ずはここでみなさまへの感謝とお礼の気持ちを込めて
ご挨拶に代えさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

榎本ナオ



本日朝のヨガクラスの動画をアップいたしました。
どんな感じでやっているかご参考ください。
(初投稿につき手足があんまりよく見えない現象が起こってしまいすみません)