スケジュールの変更・追加等のお知らせ


9月

スケジュールに一部変更がございます。
申し訳ございません。よろしくお願い致します。

9月18日(木) 京橋ヨガクラス (追加しました。)

9月29日(月) 赤坂ヨガクラス (京橋クラスから変更になりました。お気をつけください。)

10月

10月のスケジュールが出ました。
10月もまた変則的になっております、ご注意下さい

10月2・3週目お休みをいただきます。よろしくお願い致します。





★9月の初日に雨がジャジャーっと降っております・・・。
練習は自分の部屋でやっておりますが、
最近はヒヤッと曇りの日が続き、汗かかないなぁ~と。
皆さんも体調崩されませんように。
ヨガや他のエキササイズを取り入れて
元気にお過ごし下さい。

諸々スケジュールに変更、曜日の変則等で
皆さまにはご迷惑おかけしております。
わたしの近い未来の目標は
「毎日やってるヨガ教室!」
できるといいなぁ~と。
妄想中・・・。

「毎日やってるヨガ教室」
いいですよねぇ~。
いいよなぁ~。
絶対、いい。

いつでも思いは現実となる。
そう、脳みそに言い聞かせて楽しいこと考えるようにしてます!