【音読会】2冊目に入ります。

2022年5月から始まったヨガにまつわる本を音読する時間「音読会」。

インテグラルヨーガ パタンジャリのヨーガスートラ」がまもなく終わります。

このクラスは内容を語る前に兎に角読み切るという趣旨でスタートしましたので

難しいことはあまり語りません。

気になる箇所が皆それぞれにあるわけなのですが敢えて語らないことにしました。

ご自身で読んだ後にまた読み返し思考を深めて下さい。

音読することも大人になった私たちにはなかなか機会のないことで

新鮮で楽しい!

とじわじわとこのクラスのファンが増えてきております。

次回の本は

アシュタンガヨガの実践と哲学 ヨーガマーラ」となりました。

アシュタンガヨガを実践されている方はもちろん、ヨガにご興味のある方

この本を一緒に読みたい方は是非ご一緒ください。

同日開催されているアシュタンガヨガ・マイソールクラス
にご参加の皆様は無料になりますのでご一緒がおススメです。

ご参加のお申し込みはこちらからお願いいたします。
【音読会ご参加フォーム】