ヨガとセルフメンテナンスのすすめ

自分の力で元氣でいることって可能だと思うんです。

ヨガのクラスにいらしてくださっている皆さんは前向きですね。

どうしたいのか。

自分の力で考えて決めていいと思います。

昨日そんなことをお寺のヨガが終わった後にお昼にお邪魔して

ちょうど話ていたばかりでした。

・・・

ヨガは皆さんの元氣と健康のお役に立てるなと

この先生のお話しを聞いて改めて思いました。

みんなでヨガをしませんか?


財政破綻した夕張市でおきた医療崩壊。
病床数が減り、医者も去り、救急病院もなくなった夕張市では
死亡率、医療費、救急車の出動回数、全てが下がった。
近くに総合病院があるということ以上に価値のあることとは一体?