【音読会】『アシュタンガ・ヨガの実践と哲学 ヨガ・マーラ』

昨日火曜日、マイソールクラス後

記念すべき1冊目の本

『インテグラルヨーガ パタンジャリのヨーガスートラ』

を読み終えた感想会を開催しました。

難しかった。意味が良くわからなかった。などなど

1度読んだだけでは中々わからない難書ではあるのだと思います。

だからこそ、もう一度読みたいね。

ということで再読の可能性大です。

本の中に出てくるキーワードからご自身の思いことのシェアなどもあり
よい時間でした。

・・・

 11月29日(火) からは新しい本がスタートします。

『アシュタンガ・ヨガの実践と哲学 ヨガ・マーラ』

アシュタンガヨガを生活に取り入れている方でしたら

この回を楽しんでいただけるのではないでしょうか?

本を読むことでご自身の練習への気づきもあると思います。

1回無料体験でき、聴くだけ参加・オンライン参加も可能ですので

お気軽にご参加ください。

音読会ご参加フォームはこちらから。

「音読会参加フォーム」