【ワークショップ】12月・基本のヨガクラス

12月になりました。
今年皆さまの1年はいかがでしたでしょうか?
私はまたもや基本に戻るそんな1年だったように思います。
今年最後の月。
基本に戻り柔らかさと強さを共に育てるそんな体づくりの
基本のワークショップで締めくくりたいと思います。
男女問わず、どなたでもご参加頂ける内容となりますので
初めての方でもご経験者の方でもどなたでもお気軽に是非いらしてください。



 【DAY1:基本の足解しと股関節ストレッチワークショップ】

おなじみテニスボール靴下の使い方を基本から丁寧にお伝えします。
目からうろこなことが沢山あるかもしれません。
何度も聞いているはずなのに実際に見てみて触れて体験することでより一層理解が深まります。腑に落ちる体験は対面クラスならではです。

● 12/10 (日) 15:00~16:30@新松戸市民センター 茶室

ご参加費 ¥3,500

-

【DAY2:からだの土台に意識を向ける‐足腰の強さを養うワークショップ】


テニスボール靴下の使い方に慣れ、その次のステップは足腰の強さを養うこと。
丹田への目覚め、体の強い芯の部分の鍛え方、感じ方を学びます。

● 12/24 (日) 13:00~14:30@新松戸市民センター 和室

ご参加費 ¥3,500

-
このワークは非常に体の芯へのアプローチを感じることができます。
アシュタンガヨガの練習を行っている方は柔軟性と共に体幹=芯の強さの学びが必要になりますがスタンディングポーズだけでは養いきれない強さをこのクラスで感じていただけるはずです。非常に気づきの深いクラスになるはずです。
-
日頃、柔らかなヨガをされている方にも体の芯の強さは必要です。
初めての方も、ヨガの実践歴の長い方でも何度でも繰り返しいらしていただきたい
常に新しい発見のある目覚めのクラスです。

-

ご予約はこちらのブログお問い合わせからか若しくは公式ラインアカウント
Center Place-Yoga with Naoからよろしくお願い致します。
皆さまのご参加を心からお待ち申し上げております。