【ご挨拶】今年もありがとうございました。

本日、今年最後のヨガクラス。
皆さまと太陽礼拝で締めくくることができ幸せな気持ちです。
雨降りの朝でしたがクラス終わりにお日様が来てくれました。

緩やかに自分の中心と繋がると
揺らぎがあっても悠然としていられますね。 

ヨガは自分との繋がりを思い出させ
深めてくれる良いツールです。

皆さまとヨガを通じて繋がることができたこの一年に深く感謝致します。
2023年もありがとうございました。

元氣が巡る心と体ヨガクラス

どうぞよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えください。


クラスの後に薄っすらと出始めたお日様。
この後は穏やかな暖かい大晦日の1日でした。