【ワークショップ】12月の基本のヨガワークショップ ①

明日は日曜日ですね。
週末は暖かくなるようで嬉しいです。

さて、12月は今年最後の月となりますが基本を大事にできるクラスを2つ開催致します。

からだの土台となる足にしっかりと目を向けて行きます。

毎週水曜日・無料足揉みクラスは足指、足裏を中心の本当に基本のき。
今回のような対面クラスにご参加頂くことで股関節までのアプローチを体験して頂けます。
これは本当に大事なことですのでできれば本当に沢山の皆様にご参加頂きたいです。
このクラスを開催すればするほどその思いは募ります。

ですので、
一度だけも充分に学ぶことができますが、継続して何度でもいらして頂き、その時々のご自分のからだの状態を確認する。そんなセルフメンテナンスの時間に充てて頂けたらなお一層嬉しいです。

どなたでもご参加頂けます。
お気軽にお問い合わせください。

【DAY1:基本の足解しと股関節ストレッチワークショップ】

おなじみテニスボール靴下の使い方を基本から丁寧にお伝えします。
目からうろこなことが沢山あるかもしれません。
何度も聞いているはずなのに実際に見てみて触れて体験することでより一層理解が深まります。腑に落ちる体験は対面クラスならではです。

● 12/10 (日) 15:00~16:30

新松戸市民センター 2階 茶室
地図 https://maps.app.goo.gl/xTctWZ2QN4gX9qgg7

持ち物 ヨガマット又はバスタオル・お水・テニスボール靴下(お持ちの方)

ご参加費 ¥3,500 (当日お支払いください。)