☆9月23日(日)は晴レル家教室ウェルカムパーティー☆ 
























10月から、私は新しいヨガクラスを千葉県は稲毛に近い花見川区さつきが丘にある
友人アッキーのカフェ" Doze Life Food "で毎月第2土曜日に行なうことになりました。


このヨガクラス、実は”晴レル家教室”の講師の一人として行なうもの。

他に講師は4名。凄いですよ~この人達!

☆デコレーションスイーツ、アイシングクッキークラス☆

講師・・・Dose Life Food Cafe オーナーの秋葉裕子 <--- アイシングクッキーはこの人に習えば間違いなし!ホントに!!付いていって下さい!!!

☆お手軽フレンチ料理とライフスタイルの提案クラス☆

講師・・・アゴバケット上村孝徳 <--- 面白いですよぉ~この先生!お腹がよじれる面白さ!それでいてお料理は最高にスタイリッシュ☆あー、絶対にオススメなんです!!!

☆マクロビオテックの食学クラス☆

講師・・・Dose Life Food Cafe フードプランナー 秋葉敦子 <--- クールにさり気に本気にプロフェッショナルな料理人です。プロだからこそ、マクロビなる原点へ。

☆おうちでも出来る、ラテアートの教室☆

講師・・・acona coffee Aki <--- 最近あたらいカフェを任され益々磨きが掛かるあきちゃん!ラテアートのセンスもお菓子のセンスも抜群!アキちゃんのスコーン見て感動した!


各講師の詳しいご紹介はこちら・・・・ http://homepage3.nifty.com/dozelifefood/


共通チケットをご購入頂いて、好きなクラスにご参加いただけます。
詳しくは" Dose Life Food " ウェブサイト
または私のサイト " neyoga - 晴レル家教室"
からご確認いただけます!

ここからが今日の本題!

このお教室の開催を皆さんとお祝いしよう!そして講師全員のことを知っていただこう!
ということで9月23日にパーティーを開催します!
フレンチランチあり、ラテアートあり、アイシングクッキーのお土産あり
そして、neyoga は近くのとてもステキな公園で青空ヨガクラスを開催します!

参加費はAll in ONEすべてが入ってなんと!1000円!!!!
すごーーーーい!
みんな!行くしかないわよ!!
是非、晴レル家教室ってどんな感じ?
か実際知っていただけるチャンス!

詳細は以下の画面をクリックしていただくとneyoga サイト、
パティーのお知らせのページへ移動します。


特に予約は必要ありません。
フラッと来て食べて飲んでヨガをして。
お友達を誘って是非、秋の週末を楽しんでください!
Doze Life Food への行き方、その他ご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様にお会いできるの楽しみにしております!
みんな!来てねー!!!