晴レル家ウェルカムパーティー☆Photo☆

9月23日(日)晴レル家ウェルカムパーティーが最高に盛り上がりました!
青空ヨガを予定していたneyogaでしたが、あいにくの雨で延期となりましたが
雨の中本当に沢山の方にお集まりいただき、パーティーは大成功に終わりました。
パーティの写真をほんの少し。


主催秋葉裕子の手書きです。
青空ヨガは残念ながら中止に・・・。


ラテアートのアキ先生





ラテアートアキ先生作
フレンチのノリ先生
サコちゃんはノリさんの奥様(左) マクロビの敦子先生(右)

もう、当日は店主秋葉裕子のセンスがキラキラ光る☆
2種類のケーキがお土産に。

私も。



晴レル家ファミリー!

晴レル家教室って何?
という方は急いでこちらに!!!!