新宿ヒーリングヨガサロン閉店のお知らせ


新宿御苑に昨年11月にオープンをいたしましたヨガサロン「ヒーリングヨガサロンNao」
を3月を持ちましてクローズいたしました。

お部屋を貸してくださり独立初期からお力を貸していただいていた方の
事務所移転に伴い、サロンクローズという経緯を取りました。

短い間でしたが沢山の方々にお越しいただき、サロンの時間をみなさんと
とても楽しむことができました。

私と言えば、
この期間で自分のお伝えしたいヨガの指針を発見し、活動の拠点は
実はこの私であって私が赴く場所がいつもヨガの場所になるのだと言うこと。

ヒーリングヨガサロンNaoは私自身であり私の行く場所にヨガをしたい方が
集まり、ヨガやヒーリングが広まっていくのではないだろうか?

と気づき始めているところです。

サロンにお越しいただいた方はきっと何年か後に
奈緒先生のあの幻のサロンに赴いたのですよ。
と未来のヨガクラスの皆さまに
ちょっとした自慢小話としてこの経緯を
心のどこかにしまっておいていただけるといいなぁなんて。

徐々にHP、FBも変更・更新してまいる次第です。

取り急ぎブログとクラスに来ていただいている皆様宛てのメールでは
お知らせさせていただきます。

今後ともヒーリングヨガサロンNao、榎本奈緒のヨガクラス
よろしくお願いいたします。


花冷えの4月吉日

榎本奈緒