お寺ヨガ→千田食堂(7月16日)

お寺ヨガのご飯はこのように。
毎回。
アップされることになりました。
とひとり。決めました(笑)

この日は。
中華にワクワク。
ゴーヤはパッチン。

お寺ヨガは。
全然ガツガツしていません。
自然に集まって下さった皆様とお寺の和室をお借りして
過ごす何というか平和な時間。
ヨガもですからとてもゆっくり1時間ですっきり。
ランチはガッツリ。あは〜。

ご興味おありの方は直接私にご連絡下さいね。


はじけたゴーヤが夏を証明

このしゅうまいは手作りですか?
と。このひらひらのしゅうまいは手作りですか?
と執拗に聞き直す。
向こうにそびえ立つはチャプチェ。
スチャッとあっという間にできた焼きそば。
私はトマト。