幸せの太陽礼拝を南柏のハッピーヨガスタジオで開催!

松戸・新松戸・南柏・柏。
このエリアに私は昔から住んではいましたが、それ程の思い入れがあったのか?
といわれると・・・いや。そうでもない・・・。
昔、若い頃、熱っぽく人に
「地元でカフェがやりたい!」
なんて言っていた時に。
「そんなに地元に思い入れがあるわけ?」
と冷静に切り返され、それ以来、私は地元にそれほどの愛着がある。
と公言することに若干の躊躇と言うか
確かに・・・そんなに地元密着な子どもじゃなかったし、
お友達だってそんなにいるわけじゃないし、
そもそも松戸のことなんて知らないし・・・。
なんて後ろ向きなコトバの羅列が続いていたのです。

が、ここ最近。
ここでヨガをやりましょうといった時に
私にはなーんにも無かったわけなのですが、
ようやくここに来て、思考を変え、見る向きを変え、気持ちを変え。
そんなことをしているうちに松戸も捨てたもんじゃない。
いやいや。
凄い人たちが沢山いたのに気がつきました。

そしてね。色々とご縁を頂くようになると広がりが出てくるのですね。

と言うことで。

今回また、南柏のハッピーヨガスタジオさんでヨガクラスの機会を頂きました。
8年も続くこのスタジオの存在を私は松戸市民という肩書きから目線を変えることをしていなかったが為に気が付いておりませんでした。

老舗のスタジオからのお声をいただけて。

そうです。
わたしが大好きな。そして皆さんにとってもとても嬉しい効果が沢山の。
あれです。
あれ。
あれ。

太陽礼拝。

をじっくり丁寧に。やります。

7月12日(日)
13:30~

そうです。この~の意味はいつものようにお茶会付きですので
ワークショップのあとは思う存分質問タイムやらなにやらで
また色々とお話を深めましょうよと言うことです。

詳細はこちらから。

お時間ある方、是非ご参加下さい。

ハッピーヨガ主催
~幸せの太陽礼拝~
自分の体と仲良くなって、楽に動かせるコツがつかめる。