ハッピーなヨガ体験をHappy Yogaで。


7月12日の日曜日は真夏の暑さだと思っていたけれども
それはまだまだ・・・夏の始まりに過ぎず。

そんな夏の始まりの日にハッピーなワークショップを
Happy Yogaさんで。

幸せの太陽礼拝。

このネーミングを命名してくださったのは他でもない
オーナーでありご自身もヨガを教える庄子さんでした。

13時半と言う時間帯が日差しをサンサンとスタジオに
送り込んでくれましたのでサンキャッチャーのクリスタル色が
まばゆく広がる・広がる。

私のワークショップどうこうというよりも
この日は。

やはり良いんだよね。
ヨガだけをするために作られた場所って。
と。

そこには今日この日までに刻まれたこの場を作った
人々のヨガへの思いや
みんなが置いていったヨガへの思いが込められた
そう言う空間なのです。

ヨガやその他癒しの為に作られた南柏の老舗の
ヨガスタジオ。

ここからはじまる一歩に。
ここから始まった新しい出会いに。

深く感謝いたします。

また来月。

南柏駅から徒歩10分程度
とても近いです