【ヒーリング】2月の遠隔ヒーリングエナジーセッション






この世に何をしに生まれてきたのかなぁ?

考える時がありますか?

これって面白いなぁと思うのは

人はどこかから来た

ような言い方を無意識にしていて

まるで私たちは

何かを知っているのに

忘れていることがあるような言い方です

この世とあの世

があるような言い方も無意識にしていて

一体私たちは

何を知っていて

何を忘れているのでしょうか?

スピリチュアル的な考え方にも

面白さがありますが

私はシンプルに

人生は面白い方がいいな

と思っています

面白い人

面白いコト

面白い場所

ワクワクして

挑戦して

まだ見ぬ新しい世界が

まだまだ

まだまだ

沢山あると思うんです

やりたいことを

やりたい時に

一緒にいたい人と
共に

そう言う気持ちでいつも

生きています

この世に何をしに生まれてきたの?

と聞かれたら

遊びに来た

もっと遊びたい

もっと自由に

もっと人生楽しみたい

今はそう答えます

そして同じような気持ちで生きたい

そう思っている方に

私のヒーリングが力になって届き

生きる力が湧いてくるエナジー

になるといいと思います

今、迷いやしがらみやらで

上手くいってない

フツフツとしていたとしてもいいと思います

解除していけば良いのですから

しがらみから解放されて

素の自分をもっと輝かせたい方に

私の声が届きますように


*********************************
【2月の遠隔ヒーリングエナジーセッション】

●2/25(金) 
①12時〜18時の間
②21:30以降

●2/26(土) 
①9-12時の間
②20:30以降  🈵

●27(日) 
①19時以降

30-40分程度

二月中10名様限定
2,500円

・疲れが取れない
・モヤモヤ、イライラがある
・スッキリしたい
・身体に痛みがある
・身体が重い
・悩みがある
・癒し

軽い呼吸の誘導瞑想の後に
身体の周りのオーラの浄化、調整
の後にエネルギーを入れて深層の調整をします。
セッションを受けるだけでスッキリします。
実際、身体の内側は調整がされますので
気分が良くなり元氣が身体に充満します。

ヨガのように動きませんので
ただ、ゆったりとできる姿勢でセッションを
受けて下さい。
寝てしまっても大丈夫です。
DM、公式LINE、メールなどから
ご予約ください。