【ヒーリング】「満月の浄化ヒーリング」について(おまけ)


美容室で好きな雑誌をみて写メをして。
嬉しいこの時間。


今回のヒーリングのご感想を頂いた方に

ヒーリングの後に降りてきた言葉は

「断髪」

だったそうです。


「断髪」で思い出したことですが

実は髪の毛はしっかりお手入れし

定期的に少し切るといいと思います。

女性は特に髪の毛に邪気が付きやすいのです。

家族のことでお疲れが溜まっていたり

仕事で働き過ぎていたりしている時ほど

自分が整うことで周りも整います。

わたしはこのことを知ってから定期的に美容室へ

通うようになりました。

少しの変化ですが身の回りが明るく軽くなります。

人の手を借りて整えることの大事さを感じたり

自分を大事にしているな。

と思える瞬間だったりします。

髪のお手入れが幸運を呼びますよ。