2022/02/02(水)

ストレッチヨガクラス(オンライン)am10:00-11:00

無料 足モミクラス(オンライン)pm19:00-20:00

身体を整える夜のヨガクラス(オンライン)pm20:00-20:30

**********************

自分の使命のことを僕は「仕事」と呼んでいるんだ

他者の指示によって動くのではなく己から発し、動き、行動する。

これが仕事であり「仕事」によってつながっている人間同士が

創り出すコミュニティの中で生活していること これすなわち

「幸福」なんだよ。

「発光」坂口恭平より

**********************

自ずから発光するためには どうしたらいいのでしょうかね

元氣がでないことだってあるでしょう

でも やはり

人と繋がっていることが

自分以外の誰かの存在が 

結局のところ 自らの輝きを 発動させてくれたりするんですよね

それが必ずしも 近しい人 でない場合もあり いや

むしろ 赤の他人の方が 言葉を フト 投げかけてくれることがありますね

家族の垣根を越えて 人はみんな 繋がれる

そう思える場所が どんどん 増えるといいと思うのです