思考色々2014/10/9


★6日(月) 
台風で大荒れの月曜日。

★7日(火)
新しいサロン準備に向けロゴ・ウェブサイトの作成の為
クリエイターの方々とのミーティングでした。
みなさんにご協力いただいたアンケートを手に、
気持ちと言葉が要素となってこれから目に見える形で表に出くるのだと思うと
緊張しながらワクワクしました。
みなさんの貴重なお時間を割いてアンケートにお答えいただき
本当にありがとうございました。

★台風明けの満月前日。
なんか、今日明るいね。
そうだね。
そういえば・・・ね。
月明かりとはこういうものなのだろうと思う程明るい深夜。
自転車を飛ばして帰宅。
深夜の暴走・・・いや自転車は天然エアー・シャワーが気持ちよい。
季節のいい日はどこまでも漕いでどこまででも行ってやる・・・みたい気分になります。
うおぉぉおおおおおお!

★自転車大好き。
思えばいつも自転車だった。
短大は千葉県流山。黄色い自転車で自転車通学。
柏のアフタヌーンティー勤務の時はエノの自転車がやばい・・・とみんながうわさした
サドルのとんがった高級バイクなど購入して見た目に惑わされた時代。
そして今もはや格好などそんなのどうでもいいよ・・・。いやどうでもいいわけではないが
まあ、そう鼻息荒くしてとんがりサドルにヘルメットなんてう時代は過ぎ去り。
弟が高校時代に使用していたと思われるカゴにガタがきているママチャリ。愛用
新松戸のヨガや江戸川の河川敷をすっ飛ばし松戸まで。
どこまででも行ける気がするのです(笑)


★8日(水)
満月
私のヨガの練習は満月の日はお休み。
得した気分で朝からコーヒーなど入れて余裕。

★本日今から練習開始。


★ある日の東京・八重洲地下街。
YOGIティーがずらっと並んでいた。
でも私としてはその上にあるミニどら焼き風の物に目がくらむ・・・。