お知らせ色々(11/03/2014)

★10月最後の週は3箇所でクラスが行われそれぞれのクラスは
いつも通りそれぞれの色合いを見せ、区民館でのヨガの良さを改めて感じたのでした。

★お知らせをひとつ。

長年愛して止まなかった京橋区民館のneyogaクラスを10月をもって終了いたします。

写真はいつも月曜日に一緒でした
京ばしヨーガさんで、奥の小さい和室をneyogaは使っておりました。

私自身は京橋の前に銀座の区民館を
借りてやったのがはじめてのヨガクラス
でしたが、neyogaとして
この小さい和室から区民館のヨガをはじめましたし、なんと言っても、誰がなんと言おうとも
この落ち着きのある、余計な飾りのない少人数でヨガをするには丁度いいスペースと天井の高さ、柔らかく身を任せられるタタミ、
京橋区民館にはヨガをする基本が揃っておりました。
neyogaがクラスをはじめるための礎を築いてもらった場所。
ありがとう京橋区民館!
neyogaはここから旅立ちます!

★と、おセンチに締めくくりつつも
ここ京橋・・・何気にヨガ激戦区です。
この看板の裏にはすでに翌日の
予定が書かれているわけですが、
ヨガが多いです。
ヨガの先生はみんなきっとここの
良さをわかっていらっしゃるのですよぉ。


★京橋が終了し、
neyogaは一部の方にはご報告
させていただきましたが、新しい形で
再出発をいたします。

区民館のヨガは引き続き

月or火曜日・・・ 赤坂区民館
金・・・ 新松戸市民センター

名前を「Naoヨガクラス
と変更して開催されます。
参加方法などに若干の変更がございますので
詳しくは皆さまに送らせていただいているお知らせメール
又はウェブサイトも近くリニューアルいたしますのでそちらから
ご確認下さい。

★ もうひとつみなさまにお知らせをさせていただくのは次のページから。
neyogaが変わります・・・笑!