お寺のヨガはお花見ヨガでした。

毎月第1・3木曜日は柏市増尾の臨済宗少林寺さんで
お寺ヨガを開催しております。
4月6日木曜日は季節も良いのでお花見ヨガにしましょうと
お寺の奥様でいつもお世話になっている三貴さんがご提案してくださって。
手作り一品持ち寄りでこんなにごちそうが集まりました。
私と言えば・・・お昼間から住職に勧められるがままに
シャンパンやらビールやらを頂きまくって良い気分になっておりました。
この日は風が強かったので桜は中々の咲きぶりをみせてくれておりましたが
いつもお借りしている和室をそのままお花見会場に。
春はいいですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

お寺のヨガはもう3年いや、4年目になるのでしょうか?
お仲間に恵まれて、ヨガはもちろんいつも美味しい手作り品を
いただけるヨガランチでお話が弾みみなさんとの繋がりも深くなって
ホントに良いお集まりです。
どなたでもお気軽にご参加いただけますのでお気軽にいらしてください。

お寺ヨガの詳細はこちら