4月稲毛のヨガクラス

稲毛で各月(今年は2・4・6・10・12月)ヨガクラスを開催しています。
4月は桜は満開ですが雨の降る肌寒い土曜日になりました。
多い時は12人ぐらいですが今回は8名様のご参加を頂き。
いつもの顔ぶれが揃うと2か月に1度の再会がとても嬉しい。

とてもゆっくりペースの稲毛ヨガクラスですが、
それでもやはり続けると体が変わってきますし、
何よりやはりヨガが楽しくなりますね。
同じ先生にヨガを見てもらうことは大事だと私は思っています。
先生は一人ひとり皆さまの体の癖や痛み、悩み等を
覚えてくれていてくれて同じポーズをしながらも
その方にあうポーズの取り方のアドバイスや
深くポーズを利かせるための力加減をしてくれます。
ですから長く続ければ続けるほどに無言の会話が繰り返され、
みなさんとの関係が深まっていくのもヨガの醍醐味です。

稲毛のヨガもそんなお一人お一人とのつながりを大事にしています。
もちろん初めて参加していただくこともできますので
お気軽にヨガを楽しみにいらして下さい。

この日は。
もう恒例化しているヨガの後のお楽しみ。
生徒様のおひとりが働くお寿司屋さんでみんなで舌鼓。
お寺のヨガも稲毛のヨガもこのヨガアフターのお陰で
皆様と楽しくおしゃべりしながら仲良くなっていくのでした。

稲毛にお近くの皆さま。
是非、ヨガアフターはご希望者のみですのでご心配なく
ヨガクラスお試しにいらしくくださいね。

稲毛ヨガクラスの詳細はこちら


ヨガより団子(笑)