金曜日の新松戸ヨガクラス

春ですね。
ヨガをするには最高の季節です。
金曜日の夜は毎週新松戸のヨガクラスです。
前半はやさしいハタヨガクラスです。
初心者の方にもオススメの時間となっております。
近頃は股関節周りに効くポーズを重点的に。
歳を重ねた時にヨガをやっていてホントに良かった!
そう思える怪我知らずの身体を目指して行くような
そんな内容になって参りました。
ずっと続けるヨガの恩恵は計り知れませんし、
歳をとっても続けられるのがヨガです。

自分の身体の声を聞く。
よく聞くフレーズですが実際につづけることで
その言葉の意味が本当であることに気が付きます。

春は曙。
ならぬ
春はヨガ。

新松戸のクラスや松戸・柏で開催するクラスは
スポーツジムのヨガクラスとは違い、ゆっくりと
その方を見てそして聞いて、皆様と繋がっていく。
そんな雰囲気になっております。
ヨガを始めたい!と思っている方、お気軽にいらしてください。

新松戸のヨガクラスの詳細はこちらです。

金曜日の帰りは春・夏・秋・冬この公園にたまに立ち寄ってひと風浴びて、月光浴。
昨日は月夜に夜桜でした。
最高の贅沢。