きれいのたねさんよるクラスは5月で終了です。

つい先日、皆様にお知らせさせていただきました
松戸きれいのたねさんのよるヨガクラス。
残念なことに5月をもって終了となります。

きれいのたねさんは、
8月より究極の寝室ショールームとして生まれ変わります。
1階サロンは引き続き健康に関する発信の場として講座等も行われる予定ですが、
7階で行われる講座・レッスンは7月末までの開催となるそうです。

少し残念なお知らせですが、
常に先を見るきれいのたねさんの活動と発信が
今後も気になるところですね!

きれいのたねさんでの最後のクラスは
▼5月15日(月)
●19:00~20:00 デトックス&キャンドルヨガ
●20:10~21:10 リラックス&キャンドルヨガ

どちらも単発のご参加可能です。
皆様、最後のクラスとなりますのでぜひぜひ
ご参加ください!
お待ちしております。
ご予約はこちら・・・

両方のクラスでキャンドルが焚かれます。
程よい灯りと美しい香りに包まれて
ほんとにいい時間です。
終わってしまうのが残念(´;ω;`)ウゥゥ