2022/01/21(金)

 金曜日

朝のオンラインクラスは元氣に10:00から

股関節を大きく動かしました

地元に新しく発見したカフェがどこにあるかとかそんな話で盛り上がったりしました

夜は新松戸の市民センターでアシュタンガヨガクラス

ハタヨガだったこのクラスはいつしか

アシュタンガヨガのハーフプライマリーレッドクラスにまでなってしまいました

昨年以来のお久しぶりチームさんが集結し

ああやはり、お仕事柄お疲れの皆さんには毎週来ていただけると

ずいぶんと身体が整うのだろうと思うのでした

夜の風は冷たいのですが帰りの道のりはいつも気分がよく

地元でヨガのクラスなどができている自分の幸せ度の高さを忘れまいと思うのでした

明日は土曜日

みなさま好い週末をお過ごしください