2022/01/26(水)

無邪気に 純真無垢に 世界を楽しんで

希望に満ち 自分の思いに向かって 美しく野心的

全ては 柔らかく 優しさに満ちて 満ちて 満ち溢れ

わたしの愛で 皆が 可愛がってあげたい

という喜びで 満ち 満ち 満ち溢れて 愛が深く

そのままの気持ちのまま

そのままで 大きくなればいいんですよ

人は自由に

信頼して 何ものからも 間違いなんてない

だから その記憶を辿って 愛された記憶が 

ほどけて 蘇るまで

必ずある 愛されたことが だから 大丈夫なんです

大丈夫

もっと くつろいで

あーもっと こう

触れ合うことは大切で いつからか 

触れ合うことは  恥ずかしい ことになって 

近すぎることに 神経質になっちゃって

話し方を忘れてしまって

傷ついた時や 傷つきやすい年代に 友達が

心に余裕があって そういうことに

時間を 自信を もってかけられたなら

人との繋がりを学べるでしょう

すっかり 人との繋がり方を 忘れてしまった人々 

に育てられた人たちは それに苦悩することもなく

ある日突然 おかしいな? と感じて 苦悩する

人と繋がっていれば 気づけるかもしれない

身体と対話